TOP > 【クレジットカード決済不備に関するお詫びと、商品代金お支払いのお願い】

【クレジットカード決済不備に関するお詫びと、商品代金お支払いのお願い】

パニカムトーキョー公式オンラインストアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
メールでも、同様の内容をお送りさせて頂きましたが、下記内容をご確認頂き、再注文をお願い致します。

弊サイトにて、2018年9月29日から2018年10月22日までの期間にご注文いただき、且つクレジットカード決済にてご注文頂いたお客様の中で、以下対象商品を購入されたお客様への請求が、決済されていない状態となっていることがわかりました。
大変、身勝手なお願いになり、お客様にはお手数をお掛けしてしまいますが、以下の手順にて再注文のお手続をお願いできますでしょうか。ご注文が確定次第、商品発送の準備に入らせていただきます。

1、お客様がご注文されました商品を下記一覧よりお選びください。
2、商品画面からパスワード入力の画面が立ち上がりますので、下記のパスワードをご入力ください。
3、改めて、通常どおりの商品のご注文をお願いいたします。
注*以前のご注文の際のクレジットご利用金額は未請求となっており、お客様へのご請求は発生しておりませんので、ご安心ください。
注*この度の決済システム不具合で、ご迷惑をおかけしたお客様全員に1000ポイントを贈呈させていただきます。

「商品一覧」

【ディズニーヴィランズ】ディズニー・ヴィランズ 福袋
【Disney】プルート 福袋
【Disney】マックス 福袋
【Disney】グーフィー 福袋
【Disney】チップとデール&クラリス 福袋
【Disney】ミニー&デイジー 福袋

この度は弊店の決済システムの不具合により、皆様には多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このような不手際を二度と致さぬよう、スタッフ一同改善に鋭意努めてまいりますので、何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また何か不明点等ありましたら下記まで、お気軽にお問合せ下さい。

PICK UP

CHECKED ITEM