パニカムトーキョー公式オンラインストア

instagarm

cart

TOP > 特集一覧 > スースク祭りっ!乗っかるしかない♪

TOPICS

スースク祭りっ!乗っかるしかない♪

2016/09/09

さあ!今日も行っちゃいますよ!!新作のおまつり。

と行きたいところですが、本日は1つ、新作大目玉♪

映画も公開になります、「スーサイド・スクワッド」

SSD_ec

Tシャツ・ジップパーカー・プルパーカー。合計24型!

ハーレイ・クインの全面Tシャツなどはレディース向けで可愛さもバッチリ☆

また黒ボディのリフレクターTシャツやパーカー等、一風変わったアイテムも登場します。

なんと言っても24型なのでもう迷いに迷って全部カートに入れちゃうのもありでしょう!!

そして何より全面プリントのTシャツ等、全面フルカラーのTシャツは色鮮やかでハッと息を呑むほど。

また後日にはなりますが缶バッジも登場!これまたTシャツに併せてキャラディネートして頂くととても可愛いキャラディネートになること間違いなし♪

秋に向けてライダースやつば広ハット等とコーデして頂けると相性バッチリ☆

とってもカッコよく決まります。

秋はファッションの楽しみが無限大!

映画は勿論、普段から沢山着てあげてくださいね♪

特集一覧へ

  • リンガーTシャツ
  • SUMMER SALE
  • PRICE DOWN
  • 史上最強の…!!