TOP > ご利用ガイド > ツイステッドワンダーランド一部商品 システム不具合による在庫欠品のお詫び

ディズニー ツイステッドワンダーランド一部商品 システム不具合による在庫欠品のお詫び


平素はパニカムトーキョー公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ディズニー ツイステッドワンダーランド一部商品をお買い上げのお客様につきまして、 システムの不具合により本来の在庫数よりも過剰に注文が発生していることが発覚いたしました。
そのため、一部のお客様には配送に遅れが生じております。

■対象商品
4月30日頃より順次発送予定のツイステッドワンダーランド商品

お客様には、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、発覚が遅くなりご連絡が遅くなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このような不手際を二度と致さぬよう、スタッフ一同改善に鋭意努めてまいります。

対象商品をお買い上げのお客様には配送予定日含めて、別途カスタマーセンターよりメールにてご連絡いたします。

パニカムトーキョースタッフ一同



戻る

PICK UP

CHECKED ITEM