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キャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは致しかねておりますので、予めご了承くださいませ。
不良品が届いたら、どうすればいいですか?
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合はご交換をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。

ただし、以下の場合返品がお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる場合
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
返品・交換はできますか?
お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合はご交換をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
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送料はいくらですか?
配送先によって異なります。 詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 詳しくはこちら
ラッピングはできますか?
当店ではラッピングサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
ギフト用バッグのお取り扱いはございますので、ぜひご検討くださいませ。
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商品の再入荷が知りたいです。
完売商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせいたします。
商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございますが、その際のご連絡いたしませんので予めご了承ください。

※再入荷メールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約等はできかねます。
※再入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
配送をまとめることはできますか?
商品の発送はご注文番号毎となり、システム上ひとつにおまとめすることはできません。
※通常商品、受注商品、予約商品など販売状況がことなる商品は同時にご購入ができず、注文が分かれ、それぞれに送料が発生いたしますのでご注意ください。
配送はいつになりますか?
通常商品の場合は、購入日から2~3営業日での出荷となり、配送指定日を選択していない場合は最短でのお届けとなります。

予約商品、および受注商品を複数ご注文された場合、商品の入荷により発送が異なり、遅い商品にあわせて発送となります。
カスタマーサポート
平日 AM10:00~PM18:00(土日祝日・GW・お盆・年末年始を除く)
※原則として電子メールでの回答とさせていただいております。
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