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キャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは致しかねておりますので、予めご了承くださいませ。
ポイント値引きを利用した注文をキャンセルした場合、使用したポイントはどうなりますか?
お客様事由による注文キャンセルの場合、値引きに利用したポイントは失効します。
不良品が届いたら、どうすればいいですか?
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合はご交換をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。

ただし、以下の場合返品がお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる場合
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
返品・交換はできますか?
お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合はご交換をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
詳しくはこちら
送料はいくらですか?
配送先によって異なります。 詳しくはご利用ガイドをご覧ください。 詳しくはこちら
ラッピングはできますか?
当店ではラッピングサービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
ギフト用バッグのお取り扱いはございますので、ぜひご検討くださいませ。
ギフトバッグ一覧はこちら
商品の再入荷が知りたいです。
完売商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせいたします。
商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございますが、その際のご連絡いたしませんので予めご了承ください。

※再入荷メールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約等はできかねます。
※再入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
配送をまとめることはできますか?
商品の発送はご注文番号毎となり、システム上ひとつにおまとめすることはできません。
※通常商品、受注商品、予約商品など販売状況がことなる商品は同時にご購入ができず、注文が分かれ、それぞれに送料が発生いたしますのでご注意ください。
配送はいつになりますか?
通常商品の場合は、購入日から2~3営業日での出荷となり、配送指定日を選択していない場合は最短でのお届けとなります。

予約商品、および受注商品を複数ご注文された場合、商品の入荷により発送が異なり、遅い商品にあわせて発送となります。
長期不在または受取拒否について
ご連絡なく長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございますので予めご了承くださいませ。
カスタマーサポート
平日 AM10:00~PM18:00(土日祝日・GW・お盆・年末年始を除く)
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません※
大変恐れいりますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

>>お問い合わせはこちら

順次回答をお送りさせていただきますが、お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
なお、土日祝は翌営業日より順次対応いたします。あらかじめご了承ください。

また、数日経っても回答がこない場合は、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側でメールが受信できなかった可能性がございます。
大変お手数ですが、[@poneycomb.tokyo]のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。
メールフィルターの設定などは予めご自身でご確認ください。受信側の事由によりメールが確認できない場合、当社は責任を負いかねます。

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