こんにちは {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
  • INSTAGRAM
line

返品の可否

お客様の都合による返品・交換はお受けできません。

万一商品が開封時に破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合はご交換をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。

ただし、以下の場合返品がお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お届けから8日以内、以降限らずに一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる場合(洗濯、スプレーなど)
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

長期不在または受取拒否について

ご連絡なく長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございますので予めご了承くださいませ。


店舗及びポップアップストアにてご購入の商品について

店舗にてご購入頂きました場合、返品・返金、交換対応は原則ご購入店舗にて対応致します。
(対応条件は、上記「返品の可否」の”万一商品が開封時に破損・汚損していた場合”に適用されます。)

以下2点お持ちの上、店舗スタッフへお声がけくださいませ。
・ご購入いただいた商品(外袋、付属品がついている状態)
・ご購入時のレシート

交換をご希望の場合、在庫状況をお調べいたしますので
下記、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
お問合せフォームはこちら

PICK UP

CHECKED ITEM

ページトップに戻る

Copyright L.W.C. Co.,Ltd.